台風接近前の空

大阪府
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


昨日(8/7)の空、朝から曇り空です台風6号(カーヌン)は鹿児島県奄美市の東南東約180kmにあって、東にゆっくり進んでいるとみられます。

窓の外を見ていると急に陽が射してきました、異様な色合いをしているのでカメラに収めた。
その後15分くらいで急に雨が降り出しました。

台風の季節は思いがけない空模様を経験します。

そして今日(8/7)の早朝です、お散歩カメラです、日の出前の空、雲が多く怪しい雰囲気です。

少しドラマチックに撮っていますが台風前の空は色々と変化があって面白い。

関連記事


【最新】全国旅行支援(最大40%割引でお得に宿予約)


≪テーマのある旅特集≫クラブツーリズムお勧めツアーこちら!

参考になった本シルバーエイジの健康読本もどうぞ