梅雨の谷間に

大阪府
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


梅雨の谷間にのんびりと南港の散策。
人のいない海っていいですね。
紅葉と夕日 南港
今年の紅葉はとにかく早い、ここ、大阪南港も紅葉がうつくしい。 埠頭では変身撮影を … 続きを読む →


ここから何度も旅立ったなあ。
霧の船出
今回の旅は常に雨を心配しながらの旅だった、船に乗り込むときも時折り雨がぱらつく。 … 続きを読む →


怪我をした後の指宿は思い出深いものになった。
志布志へ
指宿へ菜の花を見に行きます。 指宿は12月下旬〜翌年2月上旬に菜の花の見頃を迎え … 続きを読む →


のっぽビルのWTC、ここでお昼にしたけど貸し切り状態だった。

展望台からの眺めは抜群、撮影スポットでもある。
2015年越しの夕日
大晦日の夕日を撮ろうと大阪府咲洲庁舎展望台を訪れた、初日の出の展望は申し込みが必 … 続きを読む →


WTC、今は、府咲洲庁舎(さきしまコスモタワー)。


何度も訪れたシーサイドコスモ、ここからの夕日はいつも感動した。
シーサイドコスモで夕日を
舞洲からバスで約20分、どうやら日没に間に合ったようです。 シーサイドコスモ駅か … 続きを読む →


お昼時で近くのサラリーマンが弁当をいただく姿があった。
のんびりといいなあ。


少し歩き疲れた。
トラムに揺られながらいねむり。

関連記事


≪バスツアー/テーマのある旅特集≫クラブツーリズムお勧めツアーこちら!