母の日は雨でした

大阪府
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


雨は止むだろうと踏んで出かけたが予測は外れた。

「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’」

初のスタジアム公演をヤンマースタジアム長居にて開催することが決定!

多くの若い人たちが詰めかけて長蛇の列をなしていました。

空はどんよりと鉛色。

バラ園は今を盛りとバラが咲き誇る。


綺麗な花びらに雨粒がきれい。

マチルダ
何度かツアーに参加したことのある写真家、彼は無性にマチルダが好き。

マチルダは咲き始めがきれいで、だんだんと白くなっていきます。

レヨンドゥソレイユ

四季咲き性

クレマチスもきれいです。

何とか雨をしのいでいたが、だんだんと強い降りになってきたので残念ながら撮影中断。
何ともしまらない撮影になってしまった、スプ濡れになり撤退です。

関連記事


【最新】全国旅行支援(最大40%割引でお得に宿予約)

参考になった本シルバーエイジの健康読本もどうぞ