司馬遼太郎記念館 紅葉真っ盛り

大阪府
カレンダー
2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


入り口の紅葉が見事でした。

紅にオレンジに見事なグラデーション。

快郎からの景色、影も素晴らしい。

快郎のリフレクションがまた素晴らしい。



時とともにその変化がまた素晴らしい。



深紅の紅葉。

ドウダンツツジの紅葉もまた素晴らしい。



青空に映える紅葉。



色とりどりに艶姿を表す。

司馬さんが雑木林を好んだというがうなづける。


玄関脇が一段ときれいです、門扉との対比も素晴らしい。















陽が落ちるとまた風情が増す。

長く影を引く夕日。



司馬さんは仕事に疲れると窓辺でよく庭を眺めていたという。
今日のような紅葉も好きだったのではなかろうか。

人気エリアの今最も売れている人気上昇中のおすすめの宿を選ぼう

クラブツーリズム 日本100名城ツアーを探す列車・飛行機で行く旅 年末年始・お正月の国内旅行・ツアー2024-2025秋の紅葉ツアー・紅葉旅行2024

じゃらんで探す紅葉露天のある宿



9月、10月の連休
9/13   9/14   9/15   9/16
9/20   9/21   9/22   9/23
10/11  10/12  10/13   10/14

今年の年末年始は最大9連休!
今年の年末年始はなんと最大9連休/土日に挟まれているため去年よりも長い最大9連休の年末年始

全国の紅葉スポット近くの温泉宿・紅葉露天のある宿


エルゴベビー オンラインストア 「抱っこひも」販売促進プログラム

司馬遼太郎記念館へのアクセス

■近鉄奈良線「八戸ノ里駅」下車 徒歩約8分

■近鉄奈良線「河内小阪駅」下車 徒歩約12分