雨の日曜日 梅田界隈

カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

前線の通過で雨です。
こんな日は本でも探しに出かけるのもいいかな。

日曜日とあって地下街はガラガラです。

梅北も雨とあって外を歩く人はほとんどいません。

やっと日が射し始めたかな。

雨が降ってもアベックは楽しい。

じっと電車を見つめる坊や、大きくなったら撮り鉄になるのかな。
後ろではママがそっと見守っていました。

こちらはキャラクターのお出ましに子供連れのお母さんが群がっています。
岡山県からの皆さんのようでした。

大阪駅に巨大な花壇、大阪ステーションシティの時空の広場では花の展示が行われており、撮る人、見る人、それぞれに楽しんでいます。

ポット植えの花が飾られ、係の人がひっきりなしに取り換えて鮮度を保っています。

傍らではバンドの演奏もあります。

ヒルトンプラザイースト5Fのジュンク堂書店に向かいます。

エスカレーターで5Fまで。

1Fではアトリウムコンサート、本日はクラシックで「パリ香る 連弾の調べ」

花と音楽、雨の日の静かな一日でした。