シーサイドの散歩スタイル

大阪府
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

舞洲緑地、シーサイドコスモからの報告です。

日本人は犬好きが多い、この日もあちこちでワンちゃんと散歩する姿を見かけた。

ところで、向こうのアベック何時間も同じ場所で話し込んでいる、何の話かな、気になった。

赤いパラソルで優雅にお散歩、でもカートの主、赤ちゃんが見当たりません。

なんだ、ワンちゃんがいたのか。

後ろにもいます、二匹並んでカートに収まった姿を想像。

こちらも小さなワンちゃんが一生懸命ついて行っています、外は相当の高温です、足は熱くないのか気になる。

シーサイドコスモで。

シーサイドコスモのプロムナードデッキでの散歩、この日の夕日はきれいだった。

クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら!