梅田スカイビル・空中庭園展望台を楽しむ

夜景
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


「グラングリーン大阪(GRAND GREEN OSAKA)」

夕方をめがけて来た、光がいいね。

空へと向かう旅の途中、ドキドキとワクワクが膨らむ。

遥か彼方に大阪ドームも望める。

ズームアップしたら見やすいかな。

2024年9月に先行まちびらきをむかえます。
工事が急ピッチで進んでいます。

夕日が沈みかけている西の海。

あちらこちらリフレクションの世界です。

ビルのリフレクションもきれいです。

時間とともに色も変わります。



大阪空港へ着陸する航空機をとらえています。

阪急電車も間近に。

陽が落ちて夕景らしくなってきました。

西は明石海峡大橋まで見えています。

夕日の沈む瞬間までとらえよう。


17時22分雲間に隠れてしまいました。

夕景に変わりました。

シャッタースピード1/5の世界です、さすがに人が動くとブレてしまいます。

やはりこの辺りは手持ちでききつい、三脚の出番だね。


あとはソールライタの世界、リフレクションを楽しみます。

頑張って粘ればいろいろなアートが撮れるのだが・・・


これは天井のリフレクション。



これも天井のリフレクション。

疲れたし、お腹もすいたし今日はここまで。

関連記事



≪テーマのある旅特集≫クラブツーリズムお勧めツアーこちら!そろろそろ紅葉の季節

年末年始におすすめの国内旅行特集|温泉宿・ホテル予約【2023-2024】

【11/30まで】10~3月出発 最大15,000円引き! JAL便利用限定各種クーポン配布中!(一部除外日あり)
国内宿泊・ツアーに使えるクーポン配布中
年末年始の旅行を条件から探す