日傘と帽子と乙女たち

大阪府
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

昨日ひまわり畑の名ハンターたちをお届けしましたが、その予備軍と目される娘たちがたくさんいます。

まさにブームなのが自撮棒、この日も沢山の使用例が見られたが、人の迷惑にならないよう気を付けてね。

日傘の向こうはどんな人かな、気になるね。

デジカメも多くみられます、彼女たち、一眼レフ予備軍だ。

このポーズ、皆一様に手を大きくかざすポーズだ。

多いのはピースポーズかな。

色々なポーズで写真の撮りあい、彼女たち演技の天才だね、木陰に腰掛けてこんな乙女たちを眺めているのもいいもんだ。

クラブツーリズムのお勧めツアーはこちら!