梅雨雲 京都駅

京都府
カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


今日はOB会のメンバーと外出自粛解除後久しぶりの再会、少し早めに待ち合わせの京都駅へ。

京都駅はよく撮影に訪れた。
京都駅百景
京都駅で作品作り、さて撮影場所はどこだろう、意外と知らない京都駅の一面が・・・・ … 続きを読む →


まだ人出も少なく梅雨の合間の晴れを楽しむ。

梅雨雲って陰暦五月の五月雨の降るころの雲を言うらしいが、今は梅雨も末期、晴れなんだけど重い雲が立ち込めている。


いつも標準ズームの画像ばかりなので今日は思い切って広角で表現、なかなか新鮮だ。

朝早い時間なので大階段も人はまばら。

やはりここでは京都タワーを絡めた画像になってしまう。




葉ッぴいてらすも人はまばらです。

関連記事


≪バスツアー/テーマのある旅特集≫クラブツーリズムお勧めツアーこちら!