夜景散策 グランフロント

カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

今、売れている人気の宿泊プランをランキング形式で見る
参考になった本シルバーエイジの健康読本

この時期夜の撮影は快適だ、まず北館9階の展望広場から夜の街を撮影と、歩を進めたが9階広場への階段がクローズされている、夜間のみの措置のようだ。

画像は登山・アウトドア用品総合専門店 好日山荘が運営するボルダリングとリードクライミングが楽しめる、ボルダリングジム「グラビティリサーチ」。

単に力技で登るのではなく、登り方を頭で考えて、戦略を練り、バランスとテクニックで攻略する・・・・新しい自分を発見しませんか?。

近畿大学水産研究所 グランフロント大阪店、コロナを意識してか、客はまばら。

Studio Cafe ZooAdventure

どの店も客はまばら。

外は一雨あったようだ。

1階、うめきた広場

仕事を終えたサラリーマンでそこそこにぎわっている。

水辺のリフレクションも見事。

うめきた広場の光り輝く大階段、いつもは多くの人が上り下りしているがひっそり。

今年も梅田の町が色とりどりのきれいなゆかた姿でいっぱいになる「梅田ゆかた祭」が開催されます。

阪急茶屋町、グランフロント大阪、大阪ステーションシティ、ダイヤモンド地区でイベントが盛りだくさんです!

20日・21日16時からは茶屋町、グランフロント大阪うめきた広場、阪急梅田本店では”梅田打ち水大作戦”がおこなわれ、冷たい水が梅田の街を涼しくします。

18時からはメインイベント、グランフロント大阪うめきた広場で盆踊り!
子どもに人気の曲から定番曲、話題曲まですべての年代の方がたに楽しみ!

また、両日ともゆかたの着付け、着崩れ直しスポットがあり、着付けや着崩れが不安のかたも安心。

けやき並木や北館西側歩道の樹木、静かです。

関連記事


≪バスツアー/テーマのある旅特集≫クラブツーリズムお勧めツアーこちら!

コメント